しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

はじめまして。

2017.9.20 更新(思いついた時期にたまに更新しています)

こんにちは、はじめまして。しのざきえつこと言います。
生田衣梨奈さん(モーニング娘。'17)のファンを一人でも増やすことに貢献したい人です。
なので、ブログではその事を念頭に置きながら記事が更新できたらいいなぁ、と思っています。
Twitterはパッション重視なので基本的には生田さん可愛い可愛いと言っていると思います。

1996年からTHE YELLOW MONKEYのファンもやっており
2016年に再結成して浮かれていますので
THE YELLOW MONKEYの話も出てきたりすると思います。

その2つのこと以外にも、色々なことを考える事が好きなので自分の頭で考えたことを少しずつ言葉にしていけたらなと思います。
よろしくお願いします。