しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

嗣永リーダーを見守り隊

カントリー娘。カントリーガールになりましたねぇ。
と言ってもごめんなさい、私はカントリー娘。の事は正直全然知らないんですよね…「名前を聞いた事があるなぁ」ぐらいで。
なので昔からのハロプロファンの方のような思い入れも無ければ研修生さん達の事もわからないのでその辺の話はできないのですが、嗣永桃子さんに関しては私なりに思う事がありました。

私は「プロとしてのアイドル」的な方が好きでして、道重さゆみさんしかり、松浦亜弥さんしかり、渡辺麻友さんしかり、そして嗣永桃子さんしかり。
そんなももちさんが、「アイドルを辞めてアイドルを始める」と言っておられる…(考えてみればこれって斬新だ)。「ベリーズ工房嗣永桃子さん」を応援してきた人はどう思うのだろうなぁ、とはもちろん思いますがももち自身、今まで応援してきてくれたファンの事を考えていない訳がないと思います。当然私達の何十倍も考えていると思います。
それでも、それでもももちさんが「アイドルを続けたい」と思っているのだから。それが彼女の意志なのだから、私はそれを見守らせてもらいたいなと思います。「リーダーとしてのももち」にも興味がありますし。

さゆはモーニング娘。になりたかった訳だから今後はどうするんだろうか。嗣永さんのように他のユニットに入る事は考えにくいし(そもそも嗣永さんは超例外だろう)。
もちろんソロで活躍するさゆも見たいけれど、さゆ自身が「モーニング娘。としてのソロ」ではなく「本当の意味でのソロ」の道重さゆみになる事に興味があるんだろうか?



さて話題変わって。


ハロステ、MCがえりぽんとゆかにゃんでわっほいわっほい。ゆかにゃんはどうしてあんなに困り顔に見えるんだろうな!? そしてえりぽん、この前あやちょとMCやったばかりなのにどうしたんだろうな? MCだっていうのに部屋着みたいなトレーナーで(すいません!柄は大変えりぽんらしい気がするんですけどね!)大丈夫なのかにゃ!?!?