しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

SHE GIVE ME MORE LOVE?

道重さゆみさんの姿を見に横浜アリーナに行ってきました。
一般発売で取れた奇跡のようなチケット。席は事前に確認しており、「思っていたより悪くなさそう?」と思っていたのですが全くもって悪くない席でした。メインステージは横から見る感じでしたけど、横からだって全然見えましたし、何よりもあの空間にいられただけで例えどの席でも悪い席には感じなかったように思います。そのぐらいメンバーのパフォーマンスが素晴らしかった。いい意味で横浜アリーナが広く感じられなかった。娘にとっては全然「大きな箱」じゃないと思います。もっと大きな会場だって、どの席にも愛を届けられる子達だなって自信を持って思いました。

今日はもう遅いのでとりあえず手短に。

ふくちゃん、頼もしいリーダーになってくれると思います。よろしくお願いします。
生田さん、サブリーダーおめでとう。応援しています。
りほりほ、両想いおめでとう(笑)。
香音ちゃん、今日も笑顔最高でした。ラジオ楽しみにしています。
はるなん、素敵な大人の女性でした。生田さんとのかけあい楽しみにしてます!
だーちゃん、本当に道重さんのことが大好きなんだね。そんなだーちゃんが大好きだよ。
まーちゃん。道重さんへのスピーチにまーちゃんの成長を感じました。
どぅー。イケメンって言われてるけど今日のどぅーはとっても可憐な少女でした。
小田ちゃん。小田ちゃんもクールに見られがちだけど本当に可愛い女の子だったよ。

道重さゆみさん。本当に女神さまでお姫様で一人の可愛い女の子でした。
ありがとうございました。ありがとうございました。何回言っても言い足りないです…


明日以降も、横アリについて何回かに分けて書いていきたいと思っています。