しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

SHE GIVE ME MORE LOVE?

今日も少しだけ道重さん卒業公演について。でもNot道重さん話。えりぽん話。

Do it! Nowの時、私の席の近くに生田さんが来て踊る事があったのですが、「ああ、今日はえりぽんの中にリズムが入ってるなぁ」と思いました。シルバーの腕時計を踊る姿も、かっこよかった。たまにテレビで見る「リズムが入っていない時の生田さんのダンス(というか運動?)」とは全く別物でした。
自分も、素人の発表会レベルでですが何度か音楽で舞台に立った事があるので、こういう記念日的な日に普段とは違う力が出たりするのはわかるんですよね。でも、特別な日だからという事があっても、それは「その人自身から出た力」な訳で。潜在的には「えりぽんの中にあれだけの踊れる力」はある訳で。それを、えりぽんがなるべくコンスタントに、そして徐々にレベルアップして出していけるようになったらいいなぁと思いました。

まぁ、テレビ、特にお客さんの入っていないスタジオ収録のステージはえりぽんに限らず「イマイチ気合が入っていない」事って割とありますよね。漠然とカメラに向かってパフォーマンスするのと、目の前のお客さんに向かってパフォーマンスするのではそりゃ気合も違うよなぁとは思うのですが。
でもまぁ、「ファンのために、これを見てファンになってくれるかもしれない人のために」っていう気持ちが保てるようになると、その辺も違ってくるのかな…?なんて思ったり。これからのえりぽんに期待…!!