しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

SHE GIVE ME MORE LOVE?

ちまちま書いていく卒業公演思い出話。今日はまーちゃんの話。と、生田さんの話。

私は今年から娘。ファンになった新規なので去年までのまーちゃんの姿は映像でしか知らないのですけれど。
それでも、私が知ってからだけでもまーちゃんは随分成長したように思います。
さゆを送るまーちゃんは、たなさたんを送るまーちゃんよりずっと大人になっていた気がする。どっちのまーちゃんがいいとかではなく、どちらも魅力的で、素敵なまーちゃん。
さゆの事が大好きで、大好きだからずっと一緒にいたいけれど、それでも卒業はおめでたいことだからと必死に笑顔でさゆを送り出そうとするまーちゃんの笑顔はとても美しかったと思います。
れいなさんの卒業の時と違うのは、きっと「大好きな人とは距離が離れても心は離れない」っていう事をまーちゃんが知っていたところじゃないのかな。だから、さゆとのお別れはさみしかったけど笑顔でできたんじゃないかなぁなんて思っています。


生田さんの道重さんへの挨拶は、本当はもっと長かったんじゃないのかなーなんて思っているんです。
でも、ああいう事があったから、気を遣う生田さんはさゆの事を考えて手短に切り上げたんじゃないのかなーって。
なんとなく、美しい生田さんのはにかんだ顔を見ながらそう思いました。生田衣梨奈ってそういう子じゃないかなぁー、と。あくまで私の想像ですけれども。