しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

1周年!

私は自分がいつから娘。ファンになったのかはっきりしないのですが、去年の年末頃になんだか娘。が気になりだして、気がついたら年明けのシングルはすごく心待ちにしていた、という記憶があります。お正月の寝起きドッキリは見ていなかったんですけど(Twitterで娘。関係の人をフォローしていなかったので情報が入ってきていなかった)、とりあえず自分では「2014年からファンになった」ということに仮定しようかなぁと思っているので明日でファンになって1周年、ということになります。

この一年で気がつけばファンクラブに入ったりバースデーイベントに行ったりコンサートに行ったり遠征したり卒コンに行ったり観覧したりTwitterで娘。ファンの方々と交流させていただくようになり、本当に楽しかったです。娘。、ありがとう。そして交流して下さった方々、ありがとうございました。

来年も楽しくコンサートに通い、ファンレターを書き、グッズを買い、ラジオに投稿していきたいと思います。
やっぱり「大好き!」って思える人達がいるって幸せだなーと思えた一年でした。来年もきっと幸せをもらえるんだろうなぁと思うと今から楽しみしかありません!!!

それでは皆さんよいお年を。15'も一緒に応援していきましょう!