しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

今週の雑感(2015/09/14〜09/20)

という訳で、一週間のまとめです。
TwitterでFavしたツイートの中から。

これ、楽しそうでいいよなぁw

小田ちゃんの9/14のブログを受けてこの日は色々な方が小田ちゃんについて書いていました。アイドルもういっちょ!の小田ちゃんと合わせて、今後も振り返りたい日の一つです。

可愛い女の子たちが楽しそうに笑っていること以上に素敵なことなんてこの世にはそんなに無いって思う

実にそうだろうなぁ、と思うのでできる範囲で自分からも発信をして気の合う仲間や語り合える仲間を探したいなぁ、と思う。

次に、自分のツイートの中から。生田さん自身はどういう相手に惹かれるんだろうなぁ。

ツアー関連に関しては、もう少しツアーが進んでから色々書きたいと思います。まだコンサート体験してないですし!!週末楽しみ!!