しのざきのおと。

人からエネルギーをもらって、自分からもエネルギーを発して、の循環ができたらいいなぁと。

生田衣梨奈さんのファンになって1周年記念日

今日は私が生田衣梨奈さんのファンになって1周年です。
生田さんのファンになってから毎日がとても充実していて「こんなに濃い一年を過ごしたのにまだ一年しか経ってないのか!!」と思うと同時に「あれ、えりぽんを追いかけてる間にもう一年も経ってたの!?」という気持ちにもなります。
久しぶりに自分のブログ記事の「生田衣梨奈さん」カテゴリを読んでみたのですが、我ながら気持ちの籠った熱い文章だなと思いました(笑)。いや、でも本当にあの時書いた気持ちに嘘はないですし、書いておいてよかったと思います。
この1年の間にも生田さんはどんどん成長しているのを感じます。あー、自分ももっと成長しないとなぁと反省します。
あとどのぐらい「娘。」の生田さんを応援できるのかは今はまだわかりませんが、生田さんが「やり遂げた」と思える形で卒業の日を迎えられたらいいなぁと思います。そして多分私はその後も生田衣梨奈さんという女の子が芸能の道を選んでくれる限り応援していくのだろうなぁと思います。
生田さん大好きです。ファン2年目、今年は生田さんの魅力を少しでも世の人に伝えるお手伝いができたらいいのになぁ、なんて思っています。少しずつですが、頑張ります。
ファンでいさせてくれてありがとう!!