読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しのざきのおと。

生田衣梨奈さん(モーニング娘。'17)に元気をもらいながら色々な事を考えています

生田衣梨奈さんのファンになって2周年記念日

生田衣梨奈さん

 

shinoeco.hatenablog.jp

 今日は私が生田衣梨奈さんのファンになって2周年の記念日です。

2年前の今日は有給をとって六本木ヒルズに「わたしのマーガレット展 ~マーガレット・別冊マーガレット 少女まんがの半世紀~」を見に行っていました。行きの電車に乗って少しして武道館のチケットを忘れたことに気が付きガックリしましたが、幸い早めに出ていたのでマーガレット展を見てから一度家に帰り、それから武道館に行きました。

あー、今思えばこの時は自分が生田さんファンになるなんて全く予感してなかったんだよな~ 嵐の前の静けさ?だぜ…へへへ…

 

生田さんに対する気持ちは去年と変わらずというよりは増加の一途です。だって日に日に進化する生田さんを見ていたら毎日好きな部分が増えちゃうんだからしょうがないじゃないねぇ。

私が見てきたこの2年だけでも、生田さんはものすごく変化していると思います。もちろん今でも自分をアピールすることを忘れない生田さんですが、グループ全体の事をすごく考える素敵なお姉さんになり続けていますし、歌やダンスも少しずつ自信をつけてきて前とは違う変化が見られるようになってきたなぁと思います。

あとはブログ、ブログですね。生田さんの色々な面をブログで表現してくれる(表現できるように?)なったなぁ~と思いながらありがたやありがたやと日々拝ませてもらっています。

 

いよいよ週末は福岡凱旋です。素敵な凱旋に少しでも花を添えられるよう、「あなたを大好きな人間がここにいますよ!!!あなたはこの世界に愛されていますよ!!!!とにかくありがとう!!!!!だいすき!!!!!!!!!という気持ちを、少しでも叫んでこれたらなー、と思っています。

 

生田さん、3年目もよろしくお願いします。

shinoeco.hatenablog.jp