しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

MM。展に出展参加してきました①

10/29(土)~10/31(月)までDESIGN FESTA GALLERY 1-Fで開催されていたMM。展(有志によるモーニング娘。ファンアート展 #mm_10)に出展参加してきました。

f:id:shino-eco:20161101010610j:plain

似ていないことに定評があるしのざきの3次→2次絵…
 

ツイッターで、思った事をわーっと呟くのも大好きなのですが、私自身活字が好きで、ブログでまとまった文を書くのも人様が書いてくれた文を読むのも大好きなので、当日のことや自分の出展作品についてのことなどを、何回かに分けて書けたらいいなと思っています。

(開催後にMM。展の事を知った場合、Twitterで追うのってなかなか大変だと思うのですよね。私自身、過去のコンサートの事を知りたくなって検索している時なんかは当時のブログ記事にずいぶんお世話になっているので、そういうのの恩返しができたらいいなー、という気持ちもあります!)

 

とは言え、今日は夜も遅いですし明日も仕事なのでとりあえず超ざくーっとした感想だけ。

 

えーと、楽しかったです。

同人誌の即売会もそうなんですけど、同じアホなら踊らな損損と言いますか、元々参加気質のある人間なので、参加者側に回らせていただけたことが素直に嬉しくて楽しかったです。

前回1998展を見させていただいて、いてもたってもいられなくなって、自分に何ができるかわからないけど「参加します!!」と表明させていただいて。

上手くないから参加しない、じゃなくて、上手くなくてもとにかくパッションをぶつけさせてほしいんだ!ぶつけずにはいられないんだ…!!!という気持ちで参加させていただきました。とりあえず今の自分的には及第点程度のパッションはぶつけられたかな…?と思っています。

皆さんの作品も、どれもこれも愛がほどばしっていて、あー、皆さんどんだけ娘。が好きなんだろうな…と思いました…最高ですね…

 

 ちなみに次回のMM。展は来年の3月に決定しています。是非皆様も踊る阿呆に…!!!