しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

生田衣梨奈さんを見に三井住友VISA太平洋マスターズ プロ・アマチャリティトーナメントに行ってきました:感想編

f:id:shino-eco:20161109220655j:plain
f:id:shino-eco:20161109220919j:plain
(撮影:わたくし)

太平洋クラブ 御殿場コースで開催された三井住友VISA太平洋マスターズ プロ・アマチャリティトーナメントに行ってきました。

もちろん目的は生田衣梨奈さんの観戦&応援!!

この大会は撮影がOKというものすごい太っ腹なものなので、カメラを持って参戦してまいりました~

 

ちなみにこの記事はイベントの感想で、観戦ガイドはこちらです~

shinoeco.hatenablog.jp

 

・古田さんに自己紹介する時に「生田衣梨奈ちゃんね」と言われて「えりぽんです」と自分からアピールする生田さん可愛い。最終的に古ぽんと池ぽんになるお二人も可愛い。

・祥子さん綺麗なお姉さんだった。生田さんと2人で楽しそうだった。

・生田さんも祥子さんもとても寒い中おそらくギャラリーのためにお御足を出すゴルフウェアをお召しになっていた…本当に有り難いですが女性に冷えは大敵なのでくれぐれもお家に帰ってからは暖かくなさって下さい…!!!

・古田さんサービス精神があってとても素敵な方だった。素敵だなぁ~

・池田プロ、ゴルフを全然知らないので存じ上げなかったのだがとってもすごい人だったらしい。そんな方とまわれてえりぽん良かったなぁ!

・そんな池田プロは生田さんのことをよく指導して下さった。本当によく指導して下さった。やっぱりあれかな?生田さんが可愛くて美人すぎるからついつい熱心になって下さったのかな???生田さん可愛いから仕方ないな!!!と私としては光栄であったが、ガチ恋勢の方々にとってはそれどころではなかったらしい

・生田さんの近くの組で蛍ちゃんもプレイしていた。蛍ちゃんはゴルフがとっても上手いらしくハンディが0だった!知らなかった!すごい!!

河村隆一さんは大変細身でいらっしゃった。ファンの方々がたくさん観戦していた。

武井壮さんかっこよかったな~!!武井さんがスポーツやってるところを一度きちんと見に行きたいなぁ

・生田さんのプライベートでのカラーリングが濃いピンクなのぽんぽんなんでしょうかありがとうごさいます

・ボールがOBになっちゃった時についついヲタが生田さんのボールを撮影しようとしてしまった時に「写真撮らんでいーけん投げて~!」と博多弁が出るの可愛い

・チャリティーオークションはそうそうたる有名人が出場している中、生田さんは高額落札の方らしい。ドルヲタの金銭感覚ってもしかしてやっぱりちょっとおかしいんだな!?

・生田さんは突然変な可愛い動きをしだすが、そういう瞬間を取る事は非常に困難である

・そうでなくてもカメラって難しい。もう少し綺麗に撮れるようになりたいなぁ。近いからと言ってうまく撮れないものなんだなぁ。と言うか、生田さんが美しすぎてカメラも恐れ慄いてピンボケするよな、と割と本気で思った。

・一日歩き回ったけどとっても楽しかった。生田さん観戦ダイエットだったら継続できる自信あり。

・「恋の門」の映画版で田辺誠一さんと片桐はいりさんのカップルが出てきて田辺さんが片桐さんを撮影しながら「シャッターチャンスしかなかったよ!!」という場面があるのですが、生田さんを撮りながらそのシーンを思い出しました。

・生田さんが打っていない時にオフショット的な物を撮影しようとカメラを構えていたらたまに目が合う時があって、(ふぅん…今も撮るん?…ま、ええっちゃけど…)みたいな心の声が聞こえてからふっと目を逸らされた気がする。その逸らされ方がめっちゃ美しかった気がする。(←完全な勘違い)

・目が合っても合わなくても生田さんが美しすぎて辛い。美しい自然×美少女=美の攻撃力が高すぎて呼吸困難

・本当は美しい生田さんを間近で撮影したいけれど、こちらに向かって来られるとあまりの美しさに恐れ多くてカメラなど向けられない

f:id:shino-eco:20161109230251p:plain

生田さん好きの方々からは「めちゃめちゃ楽しい」「夢のようなイベント」と聞いていましたが、本当にそうだったな~と思います。なんせ一日中生田さん見放題…!!!

私はゴルフの事を全く知らず、観戦ももちろん初めてだったのですが、ゴルフ観戦自体もとっても楽しかったです。

生田さんのことは好きだけど、御殿場はちょっと遠いなぁ…と思っている方もいると思いますが、生田さん推しだったらむしろ遠征1回分を御殿場に当てても全く惜しくないだけの価値があるのではないかと思います…!!!

 

来年も生田さんが出場できるといいなぁ~と思っています。生田さん、池田プロ、古田敦也さん、祥子さん、出場者の皆様、お疲れさまでした。そしてどうもありがとうございました!