しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

生田衣梨奈さんのブログに対する勝手なる私信:2

ameblo.jp

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 
最近はいろんなお仕事させてもらってます♡
 
ありがたい♡
なんかたくさんの方にお世話になってる!!

いろんなお仕事かぁ。いろんなことをしてるえりぽんを見るのがとっても幸せだから、本当にありがたいなぁ。お仕事下さる方々、ありがとうございます!

そして自分の仕事をするために「たくさんの方にお世話になってる」と思える生田さん、素敵だなぁ。

 

この前の練習はアクロバットじゃないよ笑
まぁそのうちわかるよ笑笑
 
楽しみにしといて( ̄ー ̄)ニヤッ
 
たぶんみんなビックリやけん笑笑

えー、なんだろう!?!?楽しみだなぁ!!

(ふふ、この情報解禁になったらみんな驚くだろなぁ…!)とニヤニヤしてる生田さんを想像するだけで最高に可愛いぜ!!!

 

あとはね嬉しい事があると♡
そのためにまた練習するとよ笑笑
 
なんでもこのお仕事を続けていくためには
練習の日々やけんね笑

嬉しい事ってなんだろう♡ 楽しみだなぁ!

何か「練習しないといけないようなこと」なんだけど、それがえりぽんにとっては嬉しいんだ…なんだろう!?!? でもとにかく楽しみだな(^^

アイドルのお仕事って、見えている部分は華やかだけど、やっぱり練習の日々なんだね。それを見せないだけなんだね。すごいなぁ。

 

てか仕事でもそーやん!?
最初から出来とる人なんてほぼおらんとよ!笑

いやあの、「最初から出来とる人なんてほぼおらんと」は全面同意なんだけど、仕事「でも」っていう表現が気になってしまうんだよな…直前まで仕事の話してたじゃん!?て言うか仕事の話しかしてないじゃん!?

仕事の話の前に他の話題してて、そこで出てきた内容が仕事にも共通するのなら「仕事『でも』そーやん!?」っていう表現になるのわかるんだけど、仕事の話しかしてなかったのに唐突に「仕事『でも』」と言われても「えっ!?何との同列を示唆してるんだ!?」ってなるんだけど!!?? まぁでもそういうのも生田さんぽいかな!?

 

練習してそれが良く出るか悪く出るかわからんけど
やる事に意味があるし積み重ねたら
絶対良いことはかえってくる……

そういう気持ちで普段お仕事してるのかぁ。そうやって信じて普段お仕事してるのかぁ…と思うと、すごいなぁ、偉いなぁ、と思う。

生田さんより年上でもそんな風に考えていない人もたくさんいるものなぁ。

 

出来ないからその時は怒られたり
相手にされなかったり。。。
 
でもさ出来るようになった時に怒ったり
相手にしなかった人意外にもたくさんの人が
その人の事を褒めてくれると思うっちゃん!!
 
やけんがんばるよねぇ~( ̄▽ ̄)

出来なくて「相手にされない」のって、誰から相手にされないってことなんだろう。ファンから見てもらえないってことかなぁとも思ったんだけど、「怒られたり」と並列で書いてるってことは先生に、ってことかなぁ。「歌割りがもらえない」って事も、ある意味「相手にされない」ってことになるのかなぁ。

 

そして 相手にしてくれなかった人を恨んだり嫌いになったりするんじゃなくて、「できるようになったら以前怒ったり相手にしてくれなかった人だけじゃなく、他にもたくさんの人が衣梨奈の事を褒めてくれると思うから頑張れる」って、本当にすごい事だと思う。そんな風に考えられる生田さんが本当にすごい。あんなにすぐ泣いていた子が、どうしてこんなに逞しい精神にたどりついたんだろう? すごいなぁ。見習いたいなぁ。励まされるなぁ。

 

最近前よりウインク出来るようになった笑
 
はい。前よりです笑
※なので完璧じゃないです笑

その成果の成果のウインク写真なのかな?(ブログ本文には冒頭にウインクえりぽんの写真がありました)

前よりウインクできてるえりぽんも可愛いし前よりウインクできるようになったって喜んでるえりぽんも可愛いし完璧にはウインクできないえりぽんも可愛いしつまりはえりぽん可愛いです。

 

明日も早いです(ᐥᐜᐥ)
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
 
たのしみぃーーーーーヽ(´ー`)ノ
 
怖いけどとりあえずできる事をやりにいく笑
がんばりゅー♡
 
ここ数日の練習の成果を。。。


ゴールへ向かって。。。
 

 テンション高めからの「怖いけど」ってちょっと弱気な可愛い所を見せておいてすかさず「がんばりゅー♡」になだれ込みつつ「ここ数日の練習の成果を。。。 ゴールへ向かって…。。。」と突如真面目な感じで締めるっていう実に生田さんらしい特盛幕の内弁当ジェットコースターなブログ…最高…

 

生田さんのブログって何の予告も無くこういうパワーの強い記事ががぶっこまれてくるところが(そもそもこの記事のタイトル、「人って。」だし…何その唐突感…!!!)好きです…好きです…

 

勝手なる私信シリーズ

shinoeco.hatenablog.jp

shinoeco.hatenablog.jp