しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生田衣梨奈さんのファンになって1周年記念日

今日は私が生田衣梨奈さんのファンになって1周年です。生田さんのファンになってから毎日がとても充実していて「こんなに濃い一年を過ごしたのにまだ一年しか経ってないのか!!」と思うと同時に「あれ、えりぽんを追いかけてる間にもう一年も経ってたの!…

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 〜PRISM〜 福岡・熊本公演に行ってきました?

そんな訳で感想後半戦スタートですー。14. (メドレー)ウルフボーイ〜TIKI BUN〜ダンスパフォーマンス×アクロバット〜Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 ドッカ〜ン カプリッチオ 【モフモフウルフ衣裳】白黒のウルフっぽい衣装なので す が !! これが激…

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 〜PRISM〜 福岡・熊本公演に行ってきました?

という訳で、秋ツアーの福岡(昼夜)・熊本公演に行ってきました〜。のでその感想など。なお、盛大にセトリバレですのでご了承ください。今回はありがたいことに3公演とも良いお席でほくほくでした。むしろ近すぎて萌えの大洪水過ぎて思考が停止してしまう…

社会人をしている今が学生時代より楽しい

何となく、書きたくなった話題なので書きます。私は2014年からモーニング娘。のファンになって、つんく♂さんの作ってくれた歌をたくさん聞いて、いいなーと思う歌にたくさん出会いました。でも、その中で一つだけ違和感…と言うか「私はこの部分は共感してい…

今週の雑感(2015/09/14〜09/20)

という訳で、一週間のまとめです。TwitterでFavしたツイートの中から。そういえば昨日のカントリーシリイベ「円周率は言えるのに〜♪」「3.14!!」←これがデフォになりつつあったw— UNDERGROUND (@undergroundintw) 2015, 9月 14これ、楽しそうでいいよ…

今週の雑感:つんく♂さん・しつけの話、など(2015/09/07〜09/13)

という訳で、一週間のまとめです。TwitterでFavしたツイートの中から。IKEAの広告のコピー、揃いも揃ってよくもまぁ…という感じ pic.twitter.com/UBYNJ7Ooi6— しょうた (@shota_yam) 2015, 9月 9「彼氏がSNSで女友達のおしゃれ手料理にイイネしてた 私のには…

今週の雑感(2015/08/31〜09/06)

という訳で、一週間のまとめです。TwitterでFavしたツイートの中から。あと小説書きさんというか何か書いて出してらっさる方には「感想一言でもうれしいよ」なのか「感想詳細にください」なのか「感想詳細すぎると気持ち悪いです」なのか「感想なんでも嬉し…

今週の雑感(2015/08/23〜08/30)

先週、1週間のまとめを書けなかったので今日書きます。という訳で、8/23〜8/30のことについて。TwitterでFavしたツイートの中から。何かね、心の底からドップリと浸かれるような新しいものを発見したい。でもそういう物ってスッと心の中に入ってくるものであ…