しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年もありがとうございました

なんとなく毎年恒例的な感じの、12/31のブログ更新です。 私生活では、仕事の部署が変わった年でもありました。ありがたい事に、情緒の安定した親切な同僚の皆さんに助けられて日々楽しく仕事をしております。 旦那さんとは来年で出会って10年になります。出…

映画「カランコエの花」を観てきました(途中からネタバレ有り)

kalanchoe-no-hana.com 「うちのクラスにもいるんじゃないか?」 とある高校2年生のクラス。ある日唐突に『LGBTについて』の授業が行われた 。 しかし他のクラスではその授業は行われておらず、 生徒たちに疑念が生じる。 「うちのクラスにLGBTの人がいるん…

アイドルマスターSideMの3rdライブ@仙台に行ってきました

THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR 〜GLORIOUS ST@GE!〜の仙台公演,、1日目は現地に、2日目はLVに行ってきました! ので、熱が冷めないうちに感想を書こうと思います。突然ハロプロネタがはさまれる事があります。 1日目は席がでべそに近くて、開演前は…

ハロヲタ、SideMの3rdライブに行く。

shinoeco.hatenablog.jp 注) 上記の記事と重複する部分があります 上記の記事でも言っていることなのですが、これから述べていくことは好きな芸能人がアフレコをしたアニメを見たて「ああ、声優さんってやっぱり声の演技力がすごく高いんだな」と改めて思っ…

アイドルマスターSideMの3rdライブ@幕張両日に行ってきました

えっ ちょっ 日本語の意味がわからないんだけどこれって あれ あれ…?????????? pic.twitter.com/7YsWPSUoeO — しのざきえつこ (@shinoeco) 2017年12月29日 10月に突然SideMにダイブし、ものすごく運がいい事に幕張チケットを両日自力で入手しまし…

第1回 しのざきのSideMの中の人の推しが誰になるか検討する会

こんにちは、しのざきです。 いよいよTHE IDOLM@STER SideM 3rdLIVEの幕張初日ですね…!!超楽しみです!!ありがたい事にチケットがご用意されたので現地で見てきます!!! ちなみに、私はまだSideMを好きになって間もないということもあり、推しが全く決…