しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年もありがとうございました

2014年からハロヲタになった私。 まだまだひよっこヲタだなと思っていたのですが、気が付けばもう丸6年もハロヲタをしていたんだなぁと…時が経つのって早いなぁ… 今年はひなフェスに行ったらなんだかDDが加速してしまい色んなグループの単独に通った一年…

ハロヲタ、バーチャルライブに行って色々感じる あんスタ スタライ4th

注) ・最高でしたね~~~~~~!!!!!!というべた褒めだけの内容ではないので(もちろん最高な部分もたくさんあります)そういうのが読みたくない方は読まない方がよろしいかと思われます。 ・あくまでも「私」がどう感じたか、という感想でありそれ…

好きだな君が

ただの備忘録兼思い出話と言った感じです。未来の私が読んだら楽しいかなぁという。 この夏で旦那さんと出会って十年になります。 旦那さんとはたまたま共通の知人がいた事をきっかけに知り合いました。全然よくあるボーイミーツガールではあったし、割と男…

改めて生田衣梨奈さんのファンになった日

7/8(月)、山野ホールで行われた生田衣梨奈さんのBDイベントに行ってきました。 結論から言うと、「生田さんのファンとして、真剣に応援していくぞ…!」という気持ちが改まったイベントでした。 BDイベントに行くたびに「生田さん、歌が上手くなってるなぁ…

2.5を初めて見に行って色々感じた話 MoM あんステ

映画化とは、原作の単なる再現とは違いますし、ストーリーの動画化でもありません。 映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」:プロダクションノートより 先日、初めて2.5舞台を見に行きました。 厳密に言うと言うと20年近く前に「サクラ大戦歌謡ショウ」を見…

定期的にカウンセリングを受けて色々とメンテナンスをしている、という話

私が「定期的にカウンセリングを受けている」という話をすることで何かを得る人もいるかもしれないな~と思い、この記事を書いています。 ここ数年、月1ぐらいのペースでカウンセリングを受けています。基本的には月1です。調子の良くない時は、月2や週1…