しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

2019年もありがとうございました

2014年からハロヲタになった私。

まだまだひよっこヲタだなと思っていたのですが、気が付けばもう丸6年もハロヲタをしていたんだなぁと…時が経つのって早いなぁ…

 

今年はひなフェスに行ったらなんだかDDが加速してしまい色んなグループの単独に通った一年でした…いや~わかってはいましたが、ハロプロっていいですよね……

そして「それぞれのグループ・それぞれの子にそれぞれの輝きがあるものだなぁ…」というのを改めて感じた一年でした。それぞれの、「今」しか感じられない輝きを浴びたくて、きっと来年もたくさんの現場に足を運ぶことになるんだろうなぁ……!(って言うかもう既にたくさん申し込んでるしね!!!)

 

旦那さんとは、結婚してから一番コミュニケーションを取ろうとした一年だった気もします。元々多分、比較的コミュニケーションを取っている方の夫婦だとは思うのですが、なんとなく今年は私の中でより「死ぬまでを見据えた夫婦関係を構築していきたいなぁ」という気持ちが膨らんできた年だったので、今もそんな事を考えながら現在進行形で私達夫婦という関係に手入れをしているところです。

せっかく出会えた大切な人なので、できるだけ大切に大切にできたらなぁと思います。そんな事を言っている割に日々の扱いは雑ですけどね。はははははは。日常。

 

来年度は仕事の部署が変わりそうな予感がしていて…部署が変わると生活スタイルも色々と変えざるを得ないので「何に人生の時間を使っていくのか」をより考えないといけないんだろうなぁとは思っていて。

歳を重ねるごとに「自分の好きなひと・もの・ことのために自分の時間を使いたい」という気持ちがさらにマシマシになってきているので、自由な時間が減ったとしてもその中でめいっぱい「楽し~~~~~!!!!!!」と思いながら生きていけたらいいな~と思っております。

 

今年も、仕事やら何やらで疲れた時、Twitterやネットのあれこれに随分元気をもらったり疲れをほぐしてもらいました。どうもありがとうございます!

来年も、よろしくお願いしま~す!