しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

生田衣梨奈さん19歳おめでとうございます

 

shinoeco.hatenablog.jp

そんな訳で、一年が過ぎました。生田衣梨奈さん、19歳おめでとうございます。

改めて振り返ってみると私は生田さんから毎日毎日幸せをもらってばかりで、それなのに私は生田さんのために一体何ができたんだろうかと思うと、「お前ほんと一年間何やってたんだよ…!!!」という気持ちでいっぱいです…。「えりぽんおめでとう!可愛い!大好き~!!!!」みたいな明るさに満ち溢れたブログを書きたいなと思ったはずなのに、振り返るとなんか申し訳なさでいっぱいになってしまいこのような文章を綴っています…

いえ、はい、わかっています、「私が生田さんのためにできること」なんて概念を持つこと自体おこがましいことですし、「別にそれヲタが気にする事じゃないからwww」っていうこともわかってるんです。わかっているんですけど…

1人の生田さんヲタとして、生田さんに幸せをいただいている者として、せめて自分ができる範囲でできる限り、生田さんにお礼をしたかったなぁと…

 

細々ながらもこの1年やらせてもらったこととしては

コンサート・イベントに参加する

グッズを買う

コンサート・イベントの時などにファンレターを書く

生田さんのブログにコメントをする

生田さんが載った雑誌のアンケートハガキを送る

生田さんが出る、出たテレビ・ラジオ等にメールを送る

ブログを書く

友人知人に宣伝してみる

などでしょうか…

 

今年の目標としては、↑を継続してもう少し精力的にやってみることの他に

事務所にお礼・感想・希望等を伝えてみる

生田さんに出てほしいメディアに対して希望の意見を送ってみる

をやってみたいなぁ…と個人的には思っています。大きなお世話なのかな~とか、自分が変な文を送ったら逆に生田さんの印象を悪くしてしまうかしら…とかも思うには思うのですが、「気にしすぎたら何もできない」とも思うので、自分のできる範囲で積極的に、できたらな~と思います。

 

生田さん、この一年でもすごく変わったな~って思うんです。もちろんいい方に!

どんどん大人になっていってるな~、素敵なお姉さんになってるな~って思います。

そんな生田さんが色々なお仕事を姿をしているところを見せてほしくて、色々な仕事が来て喜んでいる生田さんを見たくて、生田さんも幸せ、私も幸せ、だったら嬉しいな~って思います!!希望!!!

元々無い言語力が生田さんのことになると感情が昂りすぎてさらに貧困になる気がします。完全なる言い訳ですが。もっと素敵な言葉で生田さんを表現できたら一人でも多くの人に生田さんの魅力に気付いてもらえるかもしれないのにって情けなくなったり申し訳なくなったり勝手にします。でも、とりあえず、今の気持ちを今の言葉で書くしかないので、このようにして書き記しておきます。

 

ほんとお祝いムードでないお誕生日ブログで申し訳ないです。生田さんに。まさかこんなテンションになるなんて自分でも思ってもみなかったよ!!!!

BDイベントの感想はおそらくハイテンションになるんじゃないかと自分では予想してます。だってぜったいに可愛いに決まってるから!!!

とにかく、生田衣梨奈さんお誕生日おめでとうございます。毎日毎日新しい魅力を見せてくれる生田さんに私は毎日幸せをもらっています。本当にどうもありがとうございます。好きでいさせてくれてありがとうございます。生田さんのおかげで毎日幸せです。同じことを何度言っても足りない。