しのざきのおと。

2021年も穏やかに暮らしたい

2017年もありがとうございました

今年も穏やかに終わろうとしています。本当にありがたいことだと思います。

 

今年も生田衣梨奈さんは可愛くて綺麗でかっこよかった。生田さんはいつもいい意味で期待を裏切ってくれます。

来年も1ファンとして遠巻きながらそっと応援させていただけたらなぁ、と思っています。

 

秋にアイドルマスターSideMを好きになりました。やっぱり私はアイドルというコンテンツが、青春群像劇が好きなんだなぁと改めて思いました。

男性中心のコンテンツを好きになったのは二次元三次元を通じて初めてなので、まだまだ未知の体験の部分が多くて楽しみです。

 

リアルの生活の方では色々思う事もあって、中心に置いていた価値観が緩やかに変容した部分もありました。

「自分てこういう人間だろうなぁ」と思っていたら実は意外と違った、というのを今までにも何度か経験しているのですが、この歳になってもそういうことはあるし多分死ぬまであるんだろうなぁ、と思いました。

 

旦那さんとは今年も365日平和に過ごしました。出会ってからそれなりの年数が経ちましたが、ずっと平和に過ごせて、一緒にいられて幸せだなと毎日思えるのはひとえに旦那さんのおかげです。ありがたいです。末永く共に過ごしたいものです。

 

ブログを読んで下さった皆さん、つぶやきを読んで下さった皆さん、ありがとうございました。

お互いに良き新年になりますように!